Sunday, May 27, 2012

美味しい!!

皆さん、こんにちは。

今週、「町の不幸」を書いた後、
ずっと不安で、町を非難したと思っています。

実際には、私の町には、美味しいものもたくさん
ありますよ。例えば、
美味しいカフェがあります。その店には、
コーヒーや、お茶や、カプケーキや、
とても美味しいです。私は、全て、好きです。でも、
今日、おすすめするものは、これです!


チョコレートの中に、エスプレソの豆があります。
四つぐらい食べたら、元気になります。


ネットによると、同じ volume だったら、
コーヒー豆は、コーヒー飲み物より、
もっと効果的だそうです。(たとえば、1アンスの
コーヒー豆、コーヒーに作ったら、そして飲んだより、
1アンスのコーヒー豆を直に食べた方が、もっと多くcaffeineが
体に入ります。)


一パケチには、8アンスがあります、$6.95


たくさん豆がありますね!

今週、友達から、フレンチチョコレートをもらいました。
本当に感謝しています。とても美味しかったですが、
町には、買えませんから、残念です。
上の商品のチョコレートは、アメリカっぼいで、
あますぎるかもしれません。中の豆は、roasted だけです、
ほかの味がありません。

コーヒーは、上品な事です、良いイメージがあるけど、
時々、飲んだ後、恥ずかしい音が聞こえます。
例えば、この映画のシーン、最高の表出です。
イギリスの偉大な、鬼才、俳優、監督
チャーリチャプリンの映画、modern times (1936) のシーン.


No comments:

Post a Comment