Tuesday, April 3, 2012

そんなスピーチを読みました

はい、そうです、読みました。
声(voice) がありません、黒澤明(くろさわあきら)の
スピーチのノート(えいごで)読みました。

とても謙虚(humble)そうな方です。
私は、黒澤明の映画ただ一つ
見ましたけど、この方のスダイル多分
好きになると思います。もっと見たいんです。

スピーチのリンクは、ここです。
(英語のtranslated scriptと、日本語のscriptがありますよ)

今日も、いい歌を聞きましょ!
長渕剛(ながぶち つよし)の「順子」(じゅんこ))
この方は、とてもすごいです。
皆興味あったら、自分でsearchしてください。


1992コンサート


No comments:

Post a Comment