Monday, March 26, 2012

あなたの四月は、どうですか?

四月まだ 来ないけど
私の四月のスケジュルは
もう とても いそがしそうです!

みんなの四月は、多分きれいですね!
桜をみに行きますか?
「春は 一番いい季節でしょ?」

でも

私は、四月が だいきらいです!
大学院のgeneral exam が、はじめての
しっぱいの後、テーク2をした時、
二年前の四月でした。おもいで怖いです。

そして、研究は はじまりました。
何もしらない時。projectもありませんでした。
お金もありませんでした。友達もいませんでした。
新しいアパトにすみたいけど、
一人で、moveをすることはできませんでしたから、
ずっとドームにすんでいました。
となりの人は、とても煩かったです。

去年、四月に、ペーパーを書いていました。
毎日 advisorに会いましたから、たいへんでした。
でも、私はsecond authorになったから、
ちょっとうれしかった。
(ずっと、もっと後のauthorになるとおもいました)

今年の四月もたいへんそうです。
いま、私の四月のスケジュルで、
しごとが いっぱい あります。
一番たいへんな しごとは、
応用数学のprogramの
セミです。私は、ぜんぜん そのところで、
そして、
たくさん しらないひとのまえで、
セミをしませんでした。advisorもいきません。
私は 何を 話しますか。

セミは四月六日ですが、時間が少ないですね。
今週は、テーマとアウトラインを書きます。

時間本当に、ないけど、これが、つくりたいです!
大学院生の私の一年の「いそがしいレブル」
見てくださいね。(これつくるのが、一時間かかりましたよ)

皆さん、あなたの四月、どうですか?いそがしいですか?


No comments:

Post a Comment