Wednesday, March 21, 2012

ドラマ

今まで、
とても好きな
ドラマは 二つがあります。

まずは(first), これです。

うぬぼれ刑事(けいじ)2010年
(Narcissistic Detective )

うぬぼれさんは、けいじですが、ダンスが大好きです。はんにん(criminal) はだれ、分かる時、ダンスをします。たのしかったです。

そして、一番好きな、たくさんなみだがふったドラマは、これです:

「拝啓、父上様」(はいけい、ちちうえさま)2007年
(Dear Father)

ざんねんだけど、youtubeで、シインは これ だけ。

ドラマのうたは、森山良子(もりやま りょうこ)の 「手」(て)です。
うたも、ドラマも とても、きれいです。

見てください。



このドラマのぶたい(stage)は、東京の神楽坂(かぐらざか)
すぐ(soon) なくなる(disappear)、れきしがある 和食のレストランです。

ドラマからの写真
かぐらざかは、たくさん ゆうめいじんが 好きな、
きれいそうなところです。東京の新宿のところです。


ドラマからの写真
ドラマからの写真

ドラマのストリは、とてもいいとおもいます。
ことばがない。

皆さん

何か いい ドラマが していますか?
書いてくださいね。

ちなみに(by the way)、私は、何年まえに、
はじめて みる 
日本のドラマは、これですよ。


「IWGP」
(いけぶくろwest gate park 2000年)

です。

その時 から、日本のドラマが
大好きになりました。

日本語まだぜんぜんわかりませんでしたので、
ずっと サブタイトルで 見ました。

No comments:

Post a Comment