Thursday, February 16, 2012

変な中華料理

わたしはたべものが大好きです。最近、時間がないので、運動はぜんぜんしませんですから、ふとっています。ちょっとなくたいです。

でも

きょうのテマも、たべものです。わたしの国の変なたべものです。

第一番目は、これです。なまえはえいごで、日本語で何ですか、わかりません。このどうぶつはmudにすんています。上海の有名なたべものですけど、あまりおいしくないです。ちょっとへんな味があります。しゃしんには焼きのバージンです。appetizerのバージンもあります。よくたべます。


そして、これです。


これはgoatのbackboneです。あまりにくがありませんですけど、たぶんとてもおいしいです。北京からの有名なたべものです。わたしはまだたべませんています。テレビでよくみました。

みなさん、どんなへんなたべものがたべます/たべたいですか。

3 comments:

  1. ふたつのはたくさんにくがありますでもおいしそうです!
    このかんじは 動 なんですか

    ReplyDelete
    Replies
    1. にばんめのかんじは”羊蝎子”と“羊楔子” です。

      Delete
  2. ワー、とてもおもしろくておいしいたべものですね。goatのbackboneを食べたいです。

    ReplyDelete