Monday, February 13, 2012

何か書きましょか

みなさん、こんばんは。

私はとてもつまらないブロガーですね。あまりおもしろいウプデートがありません。最近(recently) 少しいそがしいんです。すみませんね。

新しい学期(semester)はじまりました。ちょっと怖いです。まだ起きませんです。いつもねそうです。この感じ(this kind of )の自分(myself)は、ちょっときらいです。みなさんは毎日げんきですか。がんばってね!

私の好きなものは何ですか。えっと、自分もわがりません。多分(perhaps)あまいものを食べのが好きです。たいへんですね。一番好きのものは、ケーキは、とてもアンヘルシですね。別のしゅみ(other hobbies) はあまりよくしませんです。たとえば、本を読むのが、音楽を聞くのが、全部(all)好きですけど、あまり毎日しませんです。ときどき、音楽を聞きます。三週前に、友達のレコメンデーションだから、バルトク(Bela Bartok)の音楽を聞きました。おもしろくかった。でも、すこし難しでした。今もよく聞きます。みなさんは、バルトクのおんがくをききましたか。どうでしたか。

そして、先週、むらかみはるきの1Q84読みました。ちょっとかなしかったです。あのエンテエングは、あまり好きじゃなかったです。

みなんさんは日本の本は読みますか。どんな本が好きですか。


3 comments:

  1. こんばんは。私も日本文学が大好きです。たとえば、むらかみ りゅうやみしまが好きです。日本語で読みたいですね!

    ReplyDelete
  2. この アプデートはとてもおもしろいですね!
    でも、たくさんあたらしいかんじがあるのでちょっとむずかしんです。
    日本語で読みたいですね!

    ReplyDelete
  3. 私も村上春樹(むらかみはるき)をよみますが、村上の小説(しょうせつ novels)より、旅行(りょこう)のエッセイのほうが好きです。でも、「海辺(うみべ)のカフカ」はおもしろかったです。

    ReplyDelete