Wednesday, June 13, 2012

ホームシック

皆さん、すみませんでした!長い時間に休みましたから、
ずっとブログを書きませんでした。今日から、レギュラー
になります。

最近とても家に帰りたいんです。ですから、飛行機の切符を
買いました。Yeah! \(^^)/
八月の最後の週に中国に帰ります!
日本語は、たくさん忘れましたから、今の書くのが、とても
大変だと思います!
ですから、よくブログを書いた方が
いいでしょう。。。

今日は、ホームシックだから、子供の時、好きだったテレビの
歌をシェアします。

どうぞ。

(1983、title song of "legend of the condor heroes")

その中の一番目の女優は、今もういませんから、
悲しいです。(彼女は若くて、自殺でした。)

2 comments:

  1. シェンさん、こんにちは!そのビデオはおもしろそうですけど、中国語が分かりません。私に中国語を教えて下さい!(just kidding!!!)

    ReplyDelete
  2. リバスさん!こんばんは!中国語がむずかしくないですけど、私は教えられません。。。今のプリンストンのせいかつはつまらないですよ、どうしよう〜あたらしいMediterranean レストランがあります、私はちょっと好きなんです。来がっき、よかったら、いっしょに行ってみませんか。

    ReplyDelete